FiveFinger KSOsでサンペド

サンペドロ川渓谷の険しい地形、南東部アリゾナ州の “T”から郵袋のサン·ペドロ·リバー·バレー、アリゾナ州南東部(2の2)の険しい地形に新たな能力を見つけることを考慮しています(2の1)足の解放KSOビブラムfivefingersを採用する険しい地形のおかげにわたって痛みを伴わずに実行します. そこにヘイ! 私はあなた(そして誰もが)これらの靴は私に恩恵を受けていますどれだけ知っているように今日を書いています. 私は南東部のアリゾナ州サンペドロ川渓谷に駐留するアメリカとの国境パトロールエージェントです. 私はアカデミーから戻ったとき、私はOKフィットネス賢明をやっていた “と思った”しかし、私は非常に課税するようにこのエリアの岩場で実行して発見した. ある時点で、私の膝は、私は完全に動作を停止しなければならなかったことを、そんなに私を悩ませました. 痛みが再び解雇される前であっても残り一ヶ月後、私は3マイルよりさらに実行できませんでした. それから私は、男性の健康雑誌のクリスマクドゥーガルの記事を読みました. それがターニングポイントでした! 私はVFF KSOの私のサイズのペアを発見し、戻って見ていません. 私はちょうど5マイルのクリップに戻って私の実行しているマイレージをclawingの時にそれらを身に着けている週末に家の周りにそれらを身に着けてから私の道を働いた. 最良の部分? ない膝の痛みませんすべてにおいて、私は実際に私の走行距離を増やすことを楽しみにしています! 私はまた道が川沿いに洗浄やハイキングを介して実行する場合にKSOだ偉大なことが判明しました. 限りの利点として、私は明らかに良い形でだけど、VFFのが強くなる前に今、私は実際に使用されることはありませんすべてのこれらの筋肉ことが、私ははるかに安定して岩の砂漠の地形とそのすべての課題を越え引き裂い行くことができるよ、耐久性、および信頼. 私はVFFので実行して起動してから一度足首を巻いて、薄暗い(あるいは、存在しない)光の中で実行するときにされていない、私はoccassional “ローラ”の上に乗ったときにバランスのとれた安定した滞在することができるよ. 私は長時間立っているときでも、私の足はこれ以上私に樹皮やうなり声をしません. (それだけでは購入価格の価値があった、しばらくは義務で私は重いダナーブーツを履いています! ことに留意してください)​​とにかく、私はできるだけ早くトレッキングのペアを取得するに私のわずかばかりの金を節約しています. 写真は、私たちは、世界のこの部分に表示されている内容のほんの一部を表しています. 洗浄は、この1つのような素敵な砂浜になることができますが、それは川の岩と岩が散らばっするそれらのために珍しいことではありません. あなたが見るスクラブが一般的ですが、私は女ったらしはKSOの通過かむのに苦労しない想像が、私が出会ってきたこれまでのところ唯一の危険は時折メスキートのとげがあります. 私たちの家の近くにも道路が1 “砂利のビットが散らばって汚れているので、あなたがVFFのに実行したときにリラックスするために迅速にリアルを学びます. これらの素晴らしい世界チェンジャーのためにビブラムに心より感謝! 単語を広げてください海外を聞くために’VE VFFsでそのような成功を収め、あなたの強化足、足首、足がブートされた作業環境をより快適に、確実にそれらの���ラガラ蛇ととげに気をつけていること – ビブラムのゴムの3.5ミリメートルは、いくつかのものの一致はありませんありがとう! 共有のために著者について – 私は “自由フィート”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(私は多くのランナーのではないためにそれらを使用していた! )私は夜は昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合は、Twitter @ bdayshoesに私に従うか. @ justinnoまたは私の個人的なサイトをチェックJustinOwings.comジャスティンオーイングス+ 764記事310のコメントを書いているタグ: 黒KSO、KSOは、あなたが好きかもしれない関連記事を実行している… KSOテレビ事業強化のロナルドの10K表彰台. して実行するクロスカントリー. KSOsのコートニー. ビブラムファイブフィンガーで30Kレースを実行するためのレイモンドのクイック移行. PS3『ワンピース 海賊無双』が66万本

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

