Tag Archives: NAKAMURA

NAKAMURA Shunsuke HA

マジコンネタ . ホントは書きたかったんですけどね. でも40度の発熱です. . . 詳しくは7月に 「nintendoが如何に負けないか! 」というエントリー があるので、そちらをチェキラ☆・・・ スゴい です(笑). JASRACネタ も、今突っ込むべきところではあるのですが、インフル円THEとギリギリのセンで格闘中であるので、今日は個人的にスカっと嬉しかったネタで3月を始めてみようと思います! カッコイイぜ Shunsuke NAKAMURA ! たまには朝からズバっとサッカーネタも悪くないですよね! 世界で戦う同士がいるのに、インフルなんかに負けているわけにはいかん! ! ! そしてHARA JAPANも応援しておりますからね☆ 選手の皆さん、これを読んでくれている皆さん、風邪に気をつけて今週もガンバです. PS3『ワンピース 海賊無双』が66万本

Posted in Uncategorized | Tagged , | Leave a comment